砂川収穫祭【再開催】


砂 川 収 穫 祭

延期になっていました砂川収穫祭の延期日が11月15日(日)に決まりました。改めまして11月15日(日)朝9時より、立川の砂川自主耕作地の畑にて砂川収穫祭を開催します(雨天の場合は再延期)。
秋も深まり、肌寒い日も増えてきました。みんなで芋を掘り、温かい芋煮鍋を作って、英気を養いましょう(^^♪
汚れても良い服装とマスク着用で参加してください。参加費用は飲食代込みで800円です。感染予防に努めながらみんなで楽しみ親睦を深める会にしたいと思います。ふるってご参加ください。

とき  11月15日(日)
ところ 砂自主耕作地の畑

芋ほり 9時、砂川平和ひろば裏の畑に集合
※芋ほり後、芋煮会を予定(11時~最長15時まで)


三多摩労働組合交流センター


ビラへのリンク

このブログの人気の投稿

第一交通武蔵野分会NEWS 第19号

三多摩労働組合交流センター・多摩連帯ユニオン・改憲戦争阻止大行進三多摩の合同旗開きが成功しました

多摩連帯ユニオン 労働相談