パレスチナ労組の連帯要請にこたえ、伊藤忠アビエーションと日本エヤークラフトサプライへの抗議行動に参加しました

 

 伊藤忠アビエーションと日本エヤークラフトサプライは、イスラエルの軍事企業エルビットシステムズとの軍事協力にかかわる契約を結んでいます。この日、イスラエルは「ハマスが停戦合意を破った」と宣伝して、ガザ地区への攻撃を再開しました。ガザ大虐殺に日本の企業が加担していることは絶対に許せない!パレスチナ労組からの呼びかけに答え、動労千葉・全学連・改憲戦争阻止大行進の呼びかける抗議行動に参加しました。伊藤忠アビエーションは居留守を使って、申し入れ書を受け取らない対応をしました。絶対に許せません。

 パレスチナの労働者に連帯しましょう。他国を抑圧する民族は決して自由ではありえません。

このブログの人気の投稿

第一交通武蔵野分会NEWS 第19号

三多摩労働組合交流センター・多摩連帯ユニオン・改憲戦争阻止大行進三多摩の合同旗開きが成功しました

多摩連帯ユニオン 労働相談