緑ヶ丘保育園との交流集会


沖縄米軍機事故から3年目の12月7日
緑ヶ丘保育園との交流集会

と き  12月7日(月)午後6時30分 開会(午後8時30分 終了予定)
ところ  文京区民センター3階のA

主催:改憲・戦争阻止!大行進実行委「チーム緑ヶ丘1207」支援プロジェクト


― 沖縄・緑ヶ丘保育園とオンライン映像で結んで ―
出 演  神谷園長とお母さんたち

※質疑応答あり。
そのほか、DVD上映などを予定しています。


米軍ヘリによる落下事故(2017年12月7日)に対して、緑ヶ丘保育園のお母さんたちや保育士さんたちの「飛行中止」を求める闘いが続けられています。今年はコロナで4回目の上京・政府要請行動(12月7日)は延期となりましたが、緑ヶ丘保育園の現実を知ってほしい、広めてほしいと訴えています。
私たちも支援プロジェクトを立ち上げ、「チーム緑ヶ丘1207」の DVD&資料集セットの販売を行ってきましたが、今回、チーム緑ヶ丘の皆さんと交流する場を12月7日に持つこととなりました。保育園の日常的な取り組みなどもお聞きして、運動の強さを学びたいと思います。ぜひご参加ください。(参加費500円)

コロナ感染防止のため、マスク着用をお願いします。なお、コロナ対策上の定員は95名となっています。

ビラへのリンク

このブログの人気の投稿

第一交通武蔵野分会NEWS 第19号

多摩連帯ユニオン 労働相談

三多摩労働組合交流センター・多摩連帯ユニオン・改憲戦争阻止大行進三多摩の合同旗開きが成功しました