フクシマ・オリンピック どーすんだよ!? 3・1怒りのしゃべり場

http://4754e3a988bc1d78.lolipop.jp/pdf/1731flyer01.pdf



2017年3月1日(水)
open 18:00 start 18:30
ticket:500円
@座・高円寺2

テーマは2つ。①東京の汚染、②フクシマの今。

甲状腺がん184名の事実をひた隠し、4月には「避難者」はなかったことにし、オリンピックを掲げて原発は再稼働。

この現実にどう具体的に対抗していくのか。

ー今までの“集会”じゃだめだ、明日から実行できなきゃ意味がない。実際に有効な手段を一緒に考え実践していく本気な人たちとホンネをぶつけ合う場にしたい。

★2つの議題に関連した短編映像を見ながら自由なディベート形式の参加型企画です。

不満や怒りや情熱を持て余してる同士、本音も知恵も絞り出しきって!

チラシおもて
チラシうら

このブログの人気の投稿

第一交通武蔵野分会NEWS 第19号

三多摩労働組合交流センター・多摩連帯ユニオン・改憲戦争阻止大行進三多摩の合同旗開きが成功しました

多摩連帯ユニオン 労働相談